ワキ毛がチクチクする時の対処法

ワキ毛がチクチクする!剃り残しなどのワキ毛のチクチク感の対処法

ワキ毛がチクチクする,ワキ毛,脇毛,腋毛,チクチクする

お風呂でムダ毛処理をした翌日、なんかワキがチクチクするなぁ・・・そんな事ってありませんか?私はしょっちゅうあるんです!

チクチクするからって、必ず剃り残しがあるというわけじゃないんですよね!もう毛が生えてきてるんです!こういう時の対処法ってご存知ですか?

 

 

先ず、このチクチク感が嫌で、色々調べた事をご紹介しますね!

 

何で剃ったはずなのに翌日にはチクチクしてしまうのか

 

そもそもどうして剃った翌日なのに、ワキがチクチクしてしまうのかというと、それは毛周期が関係してるみたいなんです!
毛周期って、読んで字のごとく、毛が生え変わったりする周期の事なんですけど、この毛周期は、全てのワキ毛が同じ周期で毛が生え変わるわけではないんです。つまり、肌から出ているワキ毛が全てではなく、お肌の中にもワキ毛は潜んでいるんです!

 

ワキ毛を剃った翌日でもワキがチクチクしてしまうのは、お肌の表面にあった毛ではなく、お肌の中に潜んでいた毛が、お肌から出てきたという事なんです!昨日剃った毛が、今日もう生えてくるってわけではないんです!昨日剃ったのに、もう今日生えてくるっていうちょっと毛深い人も中にはいると思いますけど(^^;

 

 

肌の中に潜んでいるムダ毛の処理をするにはどうしたら良いのか

 

『けど、お肌の中に潜んでいるんじゃ、ムダ毛処理をすると言っても、処理のしようがないじゃん!!ワキ毛のこのチクチク感はこのまま我慢するしかないの!?』

 

私はこの毛周期の事を知ってから、しばらくそう思ってました(^^;だって、お肌の中に潜んでいるんじゃどうしようもないですよね!!
ワキがチクチクする度にワキ毛を抜くなんてやってるヒマはないし、細かくワキ毛処理をするのもお肌が荒れちゃう!!もうどうしたら良いの!?と思ってる事を友人に相談したんです。そうしたら、ある対処法を教えてくれたんです!

 

 

『これでもうワキ毛のチクチク感に悩まされる事はない!!』

 

 

私がこう確信して、実際に実践して、本当にワキ毛のチクチク感がなくなった方法をご紹介しますね(^^)

 

 

ワキ毛のチクチク感をなくす一番の方法は 脱毛サロン に通うこと

 

私が友人から教えてもらい、実際に脱毛サロンに行ってみて、本当にワキ毛のチクチク感がなくなったんです!
それじゃ、どうして脱毛サロンに通うと、ワキ毛のチクチクがなくなるのかというのをお話しますね(^^)

 

 

先ず、脱毛サロンの脱毛は毛周期を意識して脱毛を行うんです!毛周期を意識して、毛が生え変わる周期ごとにサロンに行き、脱毛してもらう形になるんです(^^)
カウンセリングの時に毛周期のことなどを色々と教えてくれるので、すごく安心ですよ♪

 

 

『けど、脱毛サロンの脱毛って高いんでしょ?』

 

 

脱毛サロンと聞くと、『え?高いでしょ?』って思わず身構えちゃいますよね!!けど、実際今の脱毛サロンはめちゃくちゃ安いです!!正直、この金額を知って驚きました(^^;
ワキ毛の脱毛なら今1000円もしないで出来ちゃうんですよ!しかも一回支払いをすれば、後はもう支払いなしで通いたい放題なんです!!

 

けど、全部の脱毛サロンがそこまで安くて通いたい放題ってわけではないので、私のオススメする脱毛サロンをご紹介しますね(^^)

 

 

ワキ毛がチクチクする感覚をなくすための最適な脱毛サロン『ミュゼプラチナム』

ワキ毛がチクチクする,ワキ毛,脇毛,腋毛,チクチクする

 

友人に聞いてから色々な脱毛サロンを調べたんですけど、一番安くて、脱毛効果も安心できるのはミュゼプラチナムです(^^)

 

トリンドル玲奈ちゃんのテレビコマーシャルが良くやってますよね♪脱毛サロンを意識するまでは、何とも思ってなかったコマーシャルなんですけど、脱毛サロンを意識するようになって見てみると、ミュゼが一番良いと思って、通いました!

 

 

ミュゼの脱毛について

 

ミュゼの脱毛が良いって言われても、実際どんな事するのか解らないと、正直心配ですよね(^^;けど、そこは安心してください!!ミュゼの脱毛方法は本当に簡単だし、痛くもないんですよ♪

 

先ず、脱毛したい部位に専用のジェルを塗るんです。このジェルがちょっと冷たいですけど、それを我慢すればもう大丈夫です(^^)ジェルを塗った後に機械を使って光をあてていきます!これだけです(^^)

 

たったのこれだけで良いんです!なのですごく簡単ですよ(^^)こんなに簡単にワキ毛のチクチク感がなくなるのは本当に嬉しかったです♪

 

ミュゼの脱毛のすごいところ

ミュゼの脱毛のすごいところは、脱毛したあとのお肌がツルツルなんです!!脱毛したからツルツルなんじゃないですよ(笑)お肌がツルツルスベスベになってるんですよ!
脱毛するっていう事は、お肌になんらかの負担があるはずなのに、どうしてツルツルスベスベになるのかと思ったら、どうやら秘密は脱毛する時に塗るジェルにあるらしいんです(^^)
このジェルが脱毛効果と、美肌効果をもたらす成分がたくさん入ってるらしいんです(^^)

 

ちなみに、乾燥肌の人でも安心して脱毛できるように、カウンセリングの時に色々と教えてくれるので安心してくださいね(^^)

 

 

ミュゼで脱毛をするにあたって、いくつかのポイントをご紹介♪

 

脱毛サロンとか、エステだとよく聞くのが勧誘ですよね。私も最初は心配して、ある程度心構えをしてミュゼに行ったんですけど、実際・・・拍子抜けしました(笑)勧誘なんて全然されませんでした(^^;ある程度心構えをして行ったので、勧誘されないのをちょっと淋しく思ったくらいです(笑)

 

なので、ミュゼで勧誘の心配はありません!少なくとも私は一回もされてません!ちょっと淋しく思うくらいです(笑)

 

という事でミュゼの良いところをピックアップしますね♪

 

勧誘されない
店舗がキレイで通っていて気持ちい
置いてある紅茶が美味しい
脱毛効果がちゃんとあらわれる
お肌がツルツルになる

 

ミュゼに通うにあたっての注意点

 

こんなに良い脱毛サロンでも、もちろん、通うにあたっての注意点があります!!それは、サロンに行く前日に、必ずムダ毛処理をしてください!ムダ毛処理を忘れて行くと、さいあく脱毛してもらえない事もあるそうです!
ミュゼは人気店な故に、予約には脱毛施術の時間しか割かれていないらしく、ムダ毛処理をしてくれるサービスの時間は含まれてないそうです!なので、長い毛がないように前日には必ずムダ毛処理をしましょう!!

 

 

これだけ心得ておけば、後は安心して脱毛を楽しめますよ(^^)
正直ワキ毛のチクチクする状態が続くのって本当に不愉快ですよね。私も相当不愉快だったので、同じ事で悩んでる人は多いと思います。家庭用脱毛器とかを試される人もいると思うんですけど、正直家庭用脱毛器よりも脱毛サロンの方が確実ですし、お肌にも良いです!

 

ミュゼはインターネットからの予約限定でかなり割引きしてくれて、600円とか、260円とかでワキ毛の脱毛が可能なので、今のキャンペーンや予約状況をチェックしてみてくださいね♪スマホからの予約でも割引きになりますよ(^^)
ミュゼは全国にかなり店舗数もあるので、近くに店舗があると思うので、店舗の場所もチェックしてみてください(^^)

 

 

>>店舗・キャンペーン確認・ご予約はコチラ

 

 

これでワキ毛がチクチクする深いな感覚とも決別できますよ(^^)

 

>>ワキ脱毛に特化した脱毛サロン比較はコチラ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加